Calculated Risk : rail traffic was weak even before the pandemic. As AAR noted: "Trade tensions and declining mfrg. output lead to lower rail volumes" in 2019.
足下の原油価格は中東情勢の不透明感の高まりを受けて底打ちしており、OPECプラスの枠組維持に余裕が生じているが、その意義が問われる局面にあると考えられる。
先行き想定される実質賃金の増加幅はごく僅かなものにとどまる可能性が高いことには注意が必要。
菅野雅明 : もともと、自然利子率の水準を事前に知ることは困難なことも手伝って、FRB は手探り状態のなか、今後は小刻みに利下げを繰り返していくものと予想する。
1~9月の国外からベトナムへの訪問者数は43.0%増の1,270万5,000人に達し、内需の拡大を支えた。中国からの訪問者数が2.4倍の270万5,000人で、増加が顕著だった。
2位以下にはドイツ、韓国、カナダ、イタリア、英国などが続いた。
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